5月で読んだ漫画まとめ
忘れてはないです。かえるです。
早いもので5月が終わりそうで、暑かったり寒かったりわけわからないので季節をまったく感じないですね。
今月読んだ漫画をまとめました。
あとは明後日にメイドインアビスが出ますが、たぶんそれくらいです。
僕も初めて知ったんですが、連載を追いかけてるだけで月40冊らしいです。
自分の電子書籍もいつか一覧化したいなぁと思いつつ、面倒だなぁって。
とりあえずこれからは買ったものだけでもまとめていきたいですね。
で、今月の新刊のなかで、特によかったなーっていうのをあげて行こうかなって思います。いやまぁ第一には、その着せ替え人形は恋をするなんですけど。
いやもう神ですね
神です、言葉は不要です。
ラブコメ中毒者にはこういう直球のラブコメはあまりに効きます。
久々に特典求めて書店走り回りましたよ
電子、保存用、布教用、特典でなんかたくさん持ってます。
布教用をリアルで持ってる数少ない漫画ですので、気になってる方は全然渡します。
気に入ったら買って福田先生を応援しよう!
で、ほかにも面白かったなーっていうのをざっとあげていきます。
この漫画はすごいことになってますね。
根暗女の自虐的なところからスタートして、ここまでよくたどり着いたと思います。
良くネタ画像としていろんなところで見かけると思いますが、ぜひ一度読んでみてほしいです。
次で完結ですね。
連載を追いかけていないので、どうなるのか非常に不安があります。
幸せにしてあげてくれ……
ヒメゴトもそうでしたが、この作者は本当に人の心をざわめかすのが上手いと思います。
着たい服がある
非常にいいですね。
ロリータ服と作者のメッセージがすごく上手く噛み合ってて
非常に伝わってくるものがあります。
かなり好きです。
この漫画はどこまでいくんでしょうね。
ずっとすげぇすげぇとしか言ってる気がします
本当にすごい。グルメ漫画だったはずなのに……
とんがり帽子のアトリエ
やばすぎ
もうこれは本当にやばすぎ
画力が凄まじ過ぎます。1ページ1ページが芸術です。
そのうえストーリーが面白いって、どうあがいても名作です。
ブキミの谷のロボ子さん
完結しちゃいましたね……
凄くきれいな完結であったと思いますが、もう少し見たかったなぁ。
伊咲先生の漫画は全部持っていますが、やっぱり女の子の絵がとても可愛いですね。
次作も期待しています。
来世は他人がいい
僕任侠ものって基本無理なんですけど、これだけは別です。
かっこいいし怖いし可愛いし。
ひたすらに続きを読みたいですわ。
望まぬ不死の冒険者
思わず買っちゃったけど、ものすごく引き込まれました。
なろう系ではあるんですが、すんごいお勧めします。
暗めのファンタジーとか、そういうのが好きな人にはぜひ。
野々山女學院蟲組の秘密
別記事でも推していましたが
これもめっちゃ期待しています。
僕の好きの集合体みたいな漫画です。
そんな感じでした!!
来月は五等分やらワーネバやら7856がくるのかな?
楽しみですねぇ。楽しみじゃい。
皆様もおススメあったら是非教えてください。
ではー