僕が読んだ漫画とかを雑に紹介するブログ

漫画オタクが漫画を紹介したり語ったりシャニマスするブログ

雑におっぱいが読みたくなった時の漫画たち

エロ漫画が読みたいわけでもなく、重厚なストーリーを読みたいわけでもなく

なんか雑におっぱいとお尻を読みたい

そんな日も時々ありますよね。

そんな日に何も考えずにおっぱいを楽しめる漫画をいくつか紹介します。

 

 

①デスラバ


f:id:inakakaeru:20190510215121j:image

たくさんのおっぱいと勃起を楽しめる漫画

妙に重いストーリーだけど基本おっぱいを見るための漫画だと思う。

なんか読んでたら名言しかないので疲れたらデスラバでも読んでアホに帰りましょう。

 

 

②勇者様、湯加減はいかがですか?


f:id:inakakaeru:20190510215731j:image

男の裸も多いけどロリと巨乳と人外がそろう。

服着てるコマのほうが少ない。目の数より乳首のほうが多そう。

こういう重めの設定をご都合主人公に押し付けておっぱいを満喫させるスタイルは好き。

 

終末のハーレム

f:id:inakakaeru:20190510215745j:image

意外にストーリーは面白いけど過剰なセックスによりどんなストーリーかすぐに忘れる。

抜きゲーなのにテキスト読ませるじゃねぇか……っていう気持ちを漫画で味わえる。

JUMP漫画だからこそなんか批判されてることしばしばあるけど、過去に電影少女というバケツおしっこを披露した伝説の漫画あることを忘れてはいけない。

エロはJUMPの王道である。

 

④フロアに魔王がいます


f:id:inakakaeru:20190510215800j:image

あぁ、なんか疲れたな

って思うとなんか読んでることがしばしばある

おっぱい

作者のツィッターが好き。

初期のころはなんかラブコメしようとしていた気配もあるけど今やおっぱいでしかない。

 

⑤なんでここに先生が!?


f:id:inakakaeru:20190510215812j:image

一巻ごとに生徒が先生にミラクルクンニする漫画

もはやラッキースケベではない。

これがアニメ化するなら18禁OVAやと思ってたわ……

 

⑥ガイシューイッショク!

f:id:inakakaeru:20190510215839j:image

エロ漫画のNTRのやばい人が描いてる漫画

この人は表情が本当にうまい。そのせいで男の気持ち悪さがすごい際立つ。

リアルにはぁはぁ言ってる感じが最高に気持ち悪くて本当に好き(とても褒めてる)

ただこの漫画はストーリーも本当に面白い。面白いんだけど、作者が作者だからもうなんていうか読んでて辛い。素直に幸せにしてやってくれ……

因みにエロ漫画だけどネトラセラレはまじで名作だよ。

歪な恋愛感情が好きな人はそっちを読んでくれよな!

 

 

以上です。参考になったでしょうか。

昔はラノベイラストレーターをやっていたような画力の人がおっぱいの漫画を描いている。

すごくいい時代ですね。

たまにはこんな感じに雑に紹介しようと思います。

 

ではー。